2008-02-26

3/9春を感じる1日を(花見のお誘い)



この日記を書くときは、不特定多数の誰かに向けているわけではなく、
いつも、何人かの顔を思い浮かべています。
今日は、そう、あなたに書いてます。
だから、読んでそのままスルーせず、人ごとだと思わず、
ぜひ来てくださいね。
待ってます。

***

何もアラスカまでこなくたって、
東京郊外、週末の1日だけだって、
耳をすませば
十分に、季節を楽しみ大地と遊ぶことは可能です。

いつもよりちょっと早起きして、
PCもケータイもテレビも遠くに押しやって、
つまんない雑事は翌日に回して、
自然の中へ、春に会いにいきましょう


「岩と対峙してるとさ、心落ち着くよね」と言ってはばからない、岩をこよなく愛する友人と、
梅の咲く湯河原で、
岩と太陽の匂いを嗅ぎながら、
春の訪れに感謝する1日を提案します。

***

3/9(日)梅見クライミング  
  年に1度のお楽しみの時期がやってきたー

必須持ちもの・・・花見らしい弁当。豊かな五感。無邪気な心。温泉道具一式。クライミング経験は不要。ガンバ!な気持ちは必要。

付属お土産・・・この夏はカナダの自然と遊ぶのもいいかな、という楽しい提案いろいろ

詳細&申し込み ・・・ adventure-seekers

***

No comments: