2008-02-14

こんな花見があってもいいんじゃない?

こんな花見があったっていいじゃない?
花見だ梅見だクライミングだ

車に乗るなら、気持ちのいい相手と一緒に乗りたい。
仕事するなら、気持ちの通じ合う相手と、が、一番力強く、楽しい作品ができあがる。
私の愛する学校NOLSの大先輩、「クライミングはダンスです!」のナオヤ氏とのコラボが久々に復活です。

***

梅の花。

3月始め、
梅の花が、里一面に咲きまくるこの場所。。。湯河原は
深呼吸をすれば、土の香りと一緒に鼻孔に届くのは、やわらかな、春の匂い。

せっかく四季がある日本なのだから、
春の訪れを感じに、でかけよう。
クライミングを口実に、自然と戯れよう。

今回は、
真剣に登る1日じゃなくて、(いや、登っていいんですが)
初めての人も、
久々の人も、
もう少し気軽な感じで、
登っている途中に思わず、むふふ、うふふふふ、とにやけてしまうような、
ぽかぽか春の陽気の1日を、

私たちとすごしませんか。

春の匂いを感じたい人に、お勧めです。

3/9(日) 梅見と岩登り
場所:湯河原
服: 春色であること
持ち物: 春を感じる繊細な五感
その他の詳細、申し込みは、コメント覧に残していただくか、私宛メール、または、直接アドベンチャーシーカーズへお問いあわせください。
 
--

No comments: