2009-05-08

【イベント】5/14北の地で地球の唄を聴け

▲写真は拝借。(c)Sunny Cove Sea kayaking

そしてこれは・・・ 音がつくとより臨場感あり。動画でどうぞ。

さらにこれは・・・ 自分がこの絵の中に入りたい・・・はい。8月に行きましょう。



人の家にお邪魔すると、真っ先に本棚チェックをいれてしまう私は、活字中毒。(でも自分の本棚は、ちょっと恥ずかしいので見られたくない。)こんな人は、私だけではないはずだ!

だから、今度開催するイベントは、
「これ読むと、アラスカ行きの飛行機に乗りたくて居ても立ってもいられな」くなる本を、持参してください。お願いします。

5/14(木)の夜、
北好き・本好き・旅好きの人が集まるイベント行います。

来てね。



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 「地球探検隊」夕べシリーズ
ユーコン・アラスカ を語ろう 「北の地で地球の唄を聞け 」

日時:2009年5月14日(木)19:00-20:30
場所:地球探検隊オフィス 
参加費:500円(お茶代)
定員:20名程度
ナビゲーター:青崎涼子
持ち物(オプション): 北の大地が描かれた書物(CD、DVD等含む)をお持ちであれば。

内容:
・「北の地」への旅心を刺激する本(映画・CD)のシェア
夏アラスカ・シーカヤックキャンプ ご案内
秋ユーコン・ユーコン河カヌーキャンプ ご案内
・春ユーコン・犬橇ウィンターキャンプ報告

予約方法:
予約フォーム またはお電話(03-3353-4455) または私までメール

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

1 comment:

ゆりたろう said...

北好き・本好き・旅好きなのでぜひ参加してみたかったのですが、用事があって参加できません・・・。ぜひまたこのような機会を作ってください!