2009-07-21

Yellow & Orange の月がでた、再び


3年ぶりに過ごす東京の夏の、まさかの暑さっぷりに早々にさじを投げ、高原(八ヶ岳麓)にしばし避難してました。完全オフモードで写真1枚もなし。全面的に東京脱出したいなあ。



さて、昨年、「ブログまとめよう~」と気ままにつくったアルバムが、今回、アルバム作成会社photobackの担当者の目にとまり、photoback life という、A5という大型サイズにリニューアルして紹介してもらいました。パチパチ。


「あの人がつくったLife Vol. 8」

こんな自己満足なことやっていても意味ないんだけどさ・・・。あ、 サンプルが手元に沢山あるので、どこかに置いてくれる、という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

表紙の写真は、8月終わりの、ユーコン北極圏入り口まであと10キロ、って場所です。

2 comments:

kewalos said...

Bettyさん、先日はロッキーの説明ありがとうございました!行ってきましたよジャスパー。本、もし余ってるなら欲しいです!!すっごい素敵な写真ですね。会社で宣伝します。

Ryoko Betty, Aosaki said...

>KEWALOSさん

カナダからお帰りなさい。

そして、本、ありがとうございます!
MIXI経由で、または
wildernessryoko [at] yahoo.co.jp あてに、送付先ご連絡ください。

といっても、明日からアラスカなので、作業は8月末になりますが・・・。