2009-08-28

着替えはテントで(アラスカでシーカヤック番外編)







地球探検隊オフィスにいったら、素敵なプレゼントが届いていました。

同業者なら、この気持ち分かってくれると思いますが、参加してくれたメンバーからの「楽しかった、行ってよかった」の声が、この仕事を続けていくうえでの、一番のご褒美であり、心の支え、です。

2009夏、アラスカでの時間を共有してくれた、チーム「巴投げ5段」の6人の皆様、

こちらこそ、笑顔たえない1週間を、ありがとう。

P.S.

右下の、mihoさんからのメッセージですが、これから、着替えるときは、「あっち向いててー」と喚き、逆に全員の注目を集めたのち、外で大らかに着替える、なんてことはやめ、ちゃんと、テントの中に入って、こっそり着替えることとします。これは、「逞しい」じゃなくて、「オンナとしての大切な線を越している」感じです。

ワイルドだけど品のある、アウトドアガールを目指せ!

参加者のひとりが、ブログでこの旅を綴ってくれています。
違う視点から、この旅を。
 http://blog.goo.ne.jp/zutto_kitto

No comments: