2011-11-02

大震災写真プロジェクトNPFPは、108名655,000円の愛!




極北を愛する人の東日本大震災写真プロジェクト #NPFP
・・・立ち上げてから7ヶ月経過。

これまで、募金、作品提供、ウエブ作成、フライヤー作成、そして告知等、さまざまな形で関わってくださったすべての皆様。

本日11/2時点で、こんなにも大きな輪に成長しましたよ。スゴイ!
--------------------------------------
http://justgiving.jp/c/6050

現在の寄付金額:655,000円
応援してくれたサポーター数:108名
--------------------------------------
(集まった義援金は、全てシビックフォースへと託しており、彼らの活動報告は、こちらにてご覧いただけます。)


一人ができることは小さくても、みんなが力を合わせると、大きな力になる。
その事実を実感できた7ヶ月間でした。


ただ、始まりがあれば終わりもある。

最近、動きも随分と静かになってきたこともあり、
このサイトは、震災8ヶ月目となる、

11月11日(金)

にて、閉鎖したいと思います。


東京にいると、もう普段の生活に戻ったような気もしますが、被災地に目を向けてみれば、まだまだ完全な復興への道のりは遠い。今後も、自分にできることは何だろう?という気持ちを持ちながら、またいろいろな形で、協力&応援をしていこうと思います。


快くご協力いただいた皆様へ感謝の気持ちとともに。

ありがとうございました。

2 comments:

Meg said...

岡さん(NPFPに写真提供もしてくれた)が、職場でも自分の撮った写真売って、売上金をNPFPに入れたいって。って前々から聞いてるのだけど、円が高くてタイミングを見計らってるうちにこんなに日が経ってしまいました。。。

らぐじ~ said...

大した協力が出来なくて申し訳ない…。