2011-12-02

NPFPご報告:Passion&Action



4月から始めた「極北の写真をPCの壁紙にして、そのかわりに震災のための寄付をしよう」NPFPプロジェクトは、最終日の11月11日までに、合計126名(延べ人数)、721,000円のゴールで終えることができました。

ただの思いつき、全くのゼロからのスタートだったのにも関わらず、たくさんの方の応援、ご協力をいただき、本当にありがとうございました。



人任せにせず、自分が主役(リーダー)になること。
その想いにブレがなく情熱があり、真摯な気持ちで取り組んでいくこと。



ホント、ベタでどうしようもない結論ですが、この二つ、Passion & Action があれば、物事はあるべき方向へ勝手に転がっていくのだな、という事実を学べた8ヶ月間でした。

震災の傷は、まだ全てが癒えたわけではない。
その事実を忘れず、NPFPプロジェクトは終っても、よき誰かのフォロワーとして、私らしく、考え、行動しつづけていくこととします。

No comments: