2011-03-30

極北写真義援金サイト開設まであと4日 #NPFP

NPFP (The Northen Photography Fandraising Project)進捗日報


ただいま、4/3(日)に開設予定のファンドレイジング企画に向け、サイトオープンに必要な素材集めをおこなっております。

● 趣旨にご賛同いただき、写真データを提供していただける極北写真家、冒険家をひきつづき大募集
詳細:日本語 ENGLISH


●提供いただく写真には、PRAY FOR JAPAN 等のメッセージを入れていただいても構いません。(一例


●公開サイトには、写真家の皆様の権利を守るため、以下の文章を明記します。

ー今回、こちらにご提供いただいている写真データは、私的利用の範囲内で使用し、無断転載、無断コピーなどはおやめください。私的利用の範囲を超えるご使用の場合は、写真家の方々へ直接ご連絡のうえ、手続きをおとりください。ー



●極北ファンの皆様。素敵な写真たち、続々と集まっています。(ファンドレイジングのための)クレジットカードを握りしめ、あと4日、どうぞ楽しみにお待ちください。桜咲きだす頃、この極北写真サイトも満開で咲き出します(たぶん)。お友達にも、このプロジェクトのこと知らせていただけたら嬉しいです。


●twitterのハッシュタグは #NPFP 呟き宣伝大歓迎。口コミの力を信じます。


●その他、常時アイデア募集中。お気軽にご提案、ご連絡ください。




と、ここに進捗状況を記していくことで、自分にプレッシャーをかけてます。

なかなかに大変な作業ですが、でも、沢山の方々のあたたかい「気持ち」を最初に受け取れる私は、もしかすると、一番贅沢なポジショニングにいるかも、と、ちょっと寝不足だけど、にんまりと嬉しい今日でした。






■Special thanks to (by 30th of March)
ウエブサイト作成:teratown
ウエブサイトアドバイザー:Mina
英訳ヘルプ:Meg & Jason
写真提供:ricky、タカサカ兄、Tomo、丹葉さん、takenabe、大野さん、takeroad、中島さん
twitter宣伝:momo、ayumi
情報提供:ISM, HAIしろくま
頑張れ声援:父

No comments: