2009-11-17

おとなとこどもの修学旅行:アラスカの手作りロッジで、みんなとすごす大自然


▲放課後のランニング課外活動中のこどもたち Noorvik, Alaska 09



WEB作成が間に合っていないけれど、やるき満々の私は、情報を先出しします。2010年、地球探検隊で、新しい試みに挑戦です。アラスカの地を、心のやわらかな、子ども時代にこそ体験してほしい。

現地のキース爺も、相好崩して、待ってくれています。「おお、りょーこさん、楽しみです。でも、連れてくるのは、あなたの子どもではないのですね?」と、舅のような、余計なひとことと共に。



地球探検隊 おとなとこどもの修学旅行シリーズ


「飛行機へ乗って外国へ、オーロラをみにいこう」
~ 春休み特別親子企画:
  アラスカの手作りロッジで、みんなとすごす大自然の1週間 ~

■日程:2010年3月26日(金)~2010年3月31日(水) 6日間

*日本発着最短日程:2010年3月26日(金)~2010年4月1日(木) 7日間


■定員: 8~16名
■参加条件: 新小学1年生~新高校3年生のこどもと保護者(20歳以上)のペア、または、新小学5年生以上は、こどものみでも可能
■発着場所:アラスカ・フェアバンクス(アメリカ)
■主催:CHANDALAR RIVER OUTFITTERS
■コーディネート&同行: 青崎 涼子(地球探検隊非常勤スタッフ)、池上 智樹(こども野外キャンプの達人)

詳細はまもなく発表、問い合わせは、地球探検隊まで

No comments: